第一回合同ロボコン勉強会(説明会)

今日は合同ロボコンの説明などを新入生に行っていました。

合同ロボコンとは、京都大学さんや他の関西圏の大学さんが出場予定で、新入生がロボットの製作を経験するために始まった大会です。
昨年度は良い結果が残せなかったので、今年度は早々と対策を立て始めました。

勉強会(説明会)風景

動画じゃなくてすみません;-;
目指すは、大阪大学で表彰台を独占です!!

※この勉強会は今週中はやってますので、もし「ロボットとか作ったこと無いけど、ライントレーサー作りたい!」って方がいたら是非聞きに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>