自動でキャリブレーションするかもしれないデジタルラインセンサー

をつくろうかな、と言うことで試作回路を設計していました。3回生の西です。
これは合同ロボコンで実際に使用してみて問題なさそうだったらNHKロボコンでも使いたいです。

上の回路図はその試験用回路です。
しかしうまくいくのかどうかはちょっと謎。
時には歩く前に走ることが必要なんだ!ということでばりばり作っていこうと思います。

テスト期間で活動がいつもに比べるとしにくい状況ですが、合同ロボコンでは全体のレベルアップのため準備を怠らずにこつこつと進めていこうと思います。

「自動でキャリブレーションするかもしれないデジタルラインセンサー」への1件のフィードバック

  1. 江草くんから聞いて、さっそくコメントしてみました。
    テスト期間でかなり辛いと思いますが、文武両道で頑張ってくださいね。
    留年は許しまへん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>