学生チャレンジプロジェクトつながり

3回生の西です。僕も無事(?)テストが終わりました。これから本格的に合同ロボコンに取り組んでいきます。

Robohanは「学生チャレンジプロジェクト」という大学のプロジェクトから発足しました。

今年は何とか採択され、正式に公認団体となったのですが、他の応募の方との新しいつながりもできました!

他の団体というのは、人間の睡眠サイクルを計測していろいろ機能する時計を製作しよう!という様な団体(名前は本日決まったらしいのですが、僕が勝手にいいふらしていいのか微妙なのでそのうちつぶやきます。)です。
マイコン制御が必要となってくると思いますので、意外とRobohan の親戚のような団体なのです。
またウェブサイトやブログができたら連絡してくださいね!