いろぼはん

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
NHKロボコンの日本語版ルール
発表されましたー⊂(^ω^ )⊃
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

はじめまして。
おおもりれいです。

よくわからない理由で
夏からロボハンにいます(´^ω^`)

物理、ロボット、機械 etc…

これ系ぜんぶ苦手なのにロボハンにいるという…



(´^ω^`)

だけど最近いちおう、ちまちま勉強中です。


今日これ8ページやった。泣ける。

西せんぱいに
教えてもらいまくりでした。

トラスとかいうやつを
びみょうに身につけて
レベルが2になりました(^ω^ )

レベル1のときは
物理学者の顔を調べて眺めてただけなのに、

ひとつレベルがアップしただけで
数字とか矢印とかを使ってます。

この調子だと、
レベル50ぐらいで、空とか飛べそうです。

きゃっほー⊂(^ω^ )⊃

これから毎週月曜日は
わたしが記事を担当します。

今回は何を書こうかな、

ちょっとアレやってみます。

部員が何レンジャーか書いてみます。

お暇な方は
メンバー紹介ページと
照らし合わせてみてください(´^ω^`)

《3回生》

田中せんぱい…黄レンジャー
それプラス、なんとなくだけど
村上春樹の小説っぽいです。

西せんぱい…青レンジャー
濃い青です。
ロイヤルブルーてゆうやつ。

本谷せんぱい…ホワイト
白レンジャーじゃなくて、ホワイトなんです!
レンジャー・ホワイトです。

《2回生》

中津せんぱい…緑レンジャー
癒し系だから。
『みどれんじゃー』て読みます。
《1回生》

足立くん…ピンク
うすいピンクです。
ももレンジャーか迷います。

江草くん…レッド
わたしは前に江草くんが
『やっぱカレーにはナンが合うな。』
って言ってたのがすごい頭にのこってます。

すべて独断と偏見だけど、
こうして見ると、ロボハンはカラフルです(^ω^)

1回生のところに、わたしが入ってないけど、
サターンを目指すのでいいんです(^ω^)

秋も深まって
紅葉がきれいな時期なので、
色にまつわる記事にしてみました◎

それではまた来週ー⊂(^ω^ )⊃

「いろぼはん」への3件のフィードバック

  1. あの、、私のイメージでは、”カレーを食べている=黄レンジャー”なのですが。。。
    まぁ、エグゼくんは、赤レンジャーっぽいイメージはとっても納得です!!

  2. >robostoroさん
    コメントありがとうございます◎
    頑張りますー^^

    …とか言って、わたし、
    「物理むり!!!!」とかって
    ワガママ言い放題なんですよね…(‘A`)

    >もえさん
    コメントありがとうございます◎
    ぜったい江草くん、赤レンジャーですよね!!

    カレーはね、辛いカレーの設定なんです。

    『辛い=唐辛子=赤=EGUSA』、です(^ω^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>