明日は企業ガイダンスに行きましょう!!

こんばんは。2回生の中津です。

今日の担当は本当は1回生の足立くんだったのですが、ピンチヒッターで僕が書くことになりました。

さて、本日は定例会議をしました。内容は書けないですが・・・。

というわけで、今日書くネタがないんです・・・。

今活動しているほとんどの作業を書けないのはなかなか厳しいです。

・・・というわけで宣伝です。

明日10月30日(土)11時から大阪大学豊中キャンパスで企業ガイダンスが開催されます。

世間では台風が来るとか言われてますが、為になること間違いないので奮ってご参加ください。

今までにない規模の企業ガイダンスになっており、滅多にガイダンスに参加しない(らしいです)Hondaや、11月にはトヨタ自動車も参加されます。

詳しくは下のチラシをチェック!!

大阪大学 企業ガイダンス2010
大阪大学 企業ガイダンス2010

「明日は企業ガイダンスに行きましょう!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>