今日の活動 ~第一弾~

こんばんは。

日曜日担当、2回生の中津です。

この前の金曜日、足立くんと変わったので本当は書くはずじゃなかったのにブログを書いている今日この頃です。

今日は設計をして、干渉している事に気づき、設計しなおして、使う部品が変更になって、また設計し直し、結局今日し終えたかった設計が何も進まないという結果に終わりました。

悲しいです・・・。

また今度頑張ります。

ところで、今日は雨ですね。

こんなに降るとは知らなかったです。

昨日は台風が来るとか言われてましたが、結局曇に落ち着くという奇跡が起きてましたが・・・。

今から雨に濡れながら帰ると思うとちょっとだるいです。

それではまた来週!!!!