メタリカ学習帳

部員パパラッチ(^ω^)☆!
今回は江草くんです。

ペットボトルに見まもられながら晩ごはんを食べています。

前回はアホっぽい記事でごめんなさい(∵`)

なんかねえ、もうちょっとロボロボ&メカメカした記事を
わたしが書けたらいいんですけどね。。。

わたしからしたら、
Robohanのひとびとは
機械界のメタリカ的なアレなんです。

ヘビメタです。

今のわたしは
ただのドーレーミーって感じだけど、
ジャンルで言ったら
いつかジブリの曲ぐらいになれたらいいな(^q^)

とりあえず、機械界のポニョを目指してみます(^q^)

とか言って
機械の本やってない。

きょう収穫したメカ単語は
「バリ取り」と「六角レンチ」です。

工具えらびをしたんです◎

検索して一番上に出てきたやつ
選んだだけですけど…(´⌒ω⌒`)

「バリ取り」って、
なんかバリバリはがす作業のことだと思ってて、
お好み焼きのヘラみたいな工具やと思ってたんですけど、
なんか全然ちゃいました。

もっとシュッてしてました。

「六角レンチ」は
クランチチョコみたいだなーと思って
ちょっと親近感もってたんですけど、
これもシュッてしてました。

近寄りがたい雰囲気でした。親近感崩壊。

もおおおおお!!!!

どれもこれもシュッてしすぎ(`ω′; )!

ボリューミー…っていうか、
ふくよか(?)なポニョ工具を見つけたら
また紹介したいと思います◎

今日した他の活動は

①ゴミ捨て
…おやつのゴミがヘビメタでした。

②接着剤つけた
…おおもりは接着剤界のヘビメタなんだぜ。

③会議
…寒さヘビメタでした。

なんかもう、
ヘビメタって言っときゃいいと思ってるやろ
って感じですみませんッ><;

こないだの記事、
コメントありがとうございました◎

こんなアカン感じのする記事を読んでくださって
すごーく嬉しかったです。゜(゜^ω^゜)゜。

遅くなったけど
お返事しています(´⌒ω⌒`)

寒くなってきたので
風をひかないようにしてくださいね!

歯学部なので、
いちおう手洗い&うがいをおすすめしておきます。

それではまた来週ー∩^ω^∩

「メタリカ学習帳」への2件のフィードバック

  1. レイちゃんのブログを毎回とても楽しみにしている1ファンです。
    前回は色レンジャー、(レイちゃんはサッターンでしたっけ?)今回はパパラッチさんなのね。
    なんだか、テクマクマヤコン、テクマクマヤコン~☆って毎回変身する魔法使いみたい(*^_^*)
    (例えが古めかしくてゴメンナサイ。)

    ロボットとかモノつくりって、なかなかハードルが高いイメージがあるけど、
    その中に果敢に飛び込んで一生懸命なレイちゃんは、カッコイイ!!

  2. >もえさん
    楽しみにしてくださってるなんて。゜(゜^ω^゜)゜。

    すごく嬉しいです。゜(゜^ω^゜)゜。

    ひみつのアッコちゃんのコンパクト、
    ちっちゃいとき、家にありました(^ω^)☆

    「周りの子は変身できてないけど、
    じぶんは実は選ばれし魔法使いで、自分だけは変身できるはずだ…!」

    とか思ってました(笑)。わたし、今でも若干そういうフシがあります(`ω′; )

    機械系のひとびとって、ほんと尊敬します(´;ω;`)
    みんな、外国語喋ってるみたいに聞こえますもん(笑)。

    飛び込んだ動機が、機械好きのひとの動機と、きっとちがうんですね。

    わたし、ぼんやりしたテキトーな性格だし、
    カッコイイの「カ」の字もないです(´;ω;`)

    「カ」のつく言葉で言われたことあるのって、「片付けなさい。」とかです(笑)。

    もえさん、いつもありがとうございます(´^ω^`)

    毎週更新がんばります∩^ω^∩☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>