今日の活動 ~第2弾~

こんばんは。

2回生の中津です。

タイトルは「今日の活動~第2弾~」となっているのですが、今日活動したことを書きたくても書けることがありません。早くも”今日の活動シリーズ”は行き詰まっています。

というわけで、今日の活動内容を伏字を使って言うと、

江草くんはピーの回路を作ったけどうまくいかず現在調査中。

西さんは・・・わからないですが、もうどこかにいってしまいました。

僕はピーのピーをピーに付け替えたところ、ピーでもうまくいくことがわかりました。

てな感じになります。

・・・誰も何をしたのかわからないですね。

でも、これで今日の活動を報告できたことにします。

それでは、また来週!!

「今日の活動 ~第2弾~」への3件のフィードバック

  1. なんか突然失踪したみたいなこといわんといてーな!
    とりあえず、これほど内容が訳が分からないブログを見たことがないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>