寒くなってきましたね。

江草君に家の布団をとられて夏用掛け毛布にくるまって机の下で寝ていた西です。
さすがにもう布団か寝袋がないとつらいです。
今日は田中君のピンチヒッターです。

本日は実はバイトで結構抜けてるのであんまり作業していません。
していたとしても中津君のような記事(○○を設計していたのですが××がだめだったので・・・等) になってしまいますけどね。

とりあえず、今年は課題に対していいアプローチができていると思います。
おなかが減ったのでこの辺で。

また来週!

久々に

火曜の本谷です。ぼーっとしてたらまた日をまたぎました。先週はいろいろあって動けず、6日ぶりに部室に行きました。

NHKロボコンに使う機構のの試作ができていたので見せてもらいました。いい感じです。

みんな着々と作業を進めています。僕のほうの現在の作業は○○○○ができたようなので次は○○を○○して○○できるようにすれば完了、長引いてるからいい加減仕上げないと。

今日は無線持ってきたけど木曜までのレポートがぁ