今日の活動~第5弾~

こんばんは。

2回生の中津です。

紅葉

先週も載せましたが、今週も載せます。

今週は枯れている木も多く見受けられました。

もう冬だと実感させられます。(前から思ってましたけど・・・。)

ところで、先週金曜日(12月3日)は、応援してくださっている技術部さん方との食事会でした。貴重なお話やアドバイスを多く頂きました。

技術部の皆様、今後ともよろしくお願い致します。

さて、今日の活動内容ですが、僕はずっと書類を書いてました。

他の人に見てもらって、マイナーチェンジを繰り返しています。

どうか書類審査合格しますように・・・!!!!!

と、祈りつつ・・・。

ではまた来週!!

「今日の活動~第5弾~」への3件のフィードバック

  1. わざわざどこかへお出かけしても、名所といわれるところはどこも観光客であふれていることを考えると
    キャンパス内で紅葉を楽しむことができるって贅沢ですよね。
    ナカツくんの撮影した写真、とっても素敵です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>