カルセウムを摂りませふ

部員パパラッチ第3弾(^ω^)☆!

今日は西せんぱい&本谷せんぱい&アルバトロスたくませんぱいの右後頭部です。
なんかいろいろ撮れました(笑)。

豊作~⊂(^ω^ )⊃

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#

こんばんは。おおもりです。

お昼はポカポカしてるけど、夜はシベリアですねー。

阪大には、いちょうの樹がたくさんあります。
いちょうの葉っぱで、道が黄色のじゅうたん敷いたみたくなってます。

たまに、コートのフードに枝からふってきた葉っぱが入ってたりします。
それが綺麗な葉っぱやと、大吉ひいた気分になります∩^ω^∩

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#

中津せんぱいも書いてらしたように、
こないだの金曜日に技術部さんとの懇談会がありました。

わたしは、Robohanができた時のことは知らないし、
普段どういう方たちに支えてもらってるのかも、あまりピンときてなかったんですね。

技術部さんにお会いできて、色んなお話を聞けて、
技術部の方たちと話すメンバーを見れて、嬉しかったです。

Robohanには支えてくださる方がたくさんいるっていうことが、
わたしはすごく嬉しいです(  ´υ`)

夏の終わりにRobohanに来て、客観的な目でメンバーを見てきましたけど、
なんというか、Robohanのメンバーは、
Г力になれるなら、なんとかしたい。」
って思わせるひとたちです。これはほんとに思います。

Гこの人のために何かしよう。」
って思うのも、思ってもらえるのも、どっちも素敵なことですよね(  ´υ`)

なんかねえ、懇談会が終わってから、嬉しくてしょうがなかったんです。

ボキャブラリーの少なさに呆れられるのを覚悟で書くと、

Гうわああ、どうしよう!すごい!嬉しい!やったー!感謝!ぎゃあああ」

みたいな感じです。

こういう意味の単語って、何なんでしょうね。

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#

今日の活動報告~(  ´υ`)

①ロボコン書類用の写真撮影
→FRCと倉庫まで、本谷せんぱいと行きました。
  FRCさんも、Robohanを支えてくださってるところです(^ω^)

②ドリルとリベットのやり方を覚えた
→どう考えても本谷せんぱいを頼りすぎました。すみません。゜(゜^ω^゜)゜。

③回転焼きをあっためた
→どう考えてもあっためすぎました。

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#

落ち葉は滑りやすいので、帰り道とか、気をつけてくださいね!

とくに、階段に落ちてあるやつは要注意です。
よそ見して踏んだらめっちゃ滑ります。

それではまた来週~(  ´υ`)♪

「カルセウムを摂りませふ」への3件のフィードバック

  1. 確かに最近牛乳飲んでないけどカルシウム不足ちゃうで!
    というか怒ってないです。゜(゜´Д`゜)゜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>