書類提出

アルバやOFRACの 方にも指摘してもらいながら、書類が完成しました。朝になったら提出します。本日の深夜作業人数は5人です

現在の作業進行状況

・設計

一応全部完了してます。

・クラトンを持つアーム

試作完了。2種類作り、どちらもいいかんじです。

一つ目は設計試作中津。二つ目は設計田中、試作本谷。二つ目がかっこよくて軽量な機構になっています。

・足回り

試作完了。設計西、試作本谷。重量2kgぐらい。

・線香持つアーム

2種類実験。保持できてます。

・キャンドル保持アーム

1種類実験。持ち上げて落とすことはできます

とりあえず睡眠をとってから、明日以降から残りの試作を行います。設計できてるのですぐに完了すると思われます

:おまけ

最近気になったニュース

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukushima/news/20101204-OYT8T00961.htm

へー

「書類提出」への2件のフィードバック

  1. 書類提出お疲れ様でした(*^_^*)
    拝見させていただきましたが、一番最初の原稿より、格段にパワーアップしていると思います!
    あとは、”書類通過”通知の朗報を待ちましょう!!
    第1次ビデオ審査提出(2月下旬予定)まで、あっという間です。
    この勢いでどんどん製作しちゃいましょう。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>