さむたい

こんばんはーおおもりです。

もう街がクリスマスの飾りでいっぱいですねー(  ´υ`)

年末のわちゃわちゃした雰囲気がすきですー。

♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯

今日は川井せんぱいが部室に来ていて、
みんなで会議をしたり、おやつを食べたり、会議をしたりしました。

川井せんぱいの話をきいて、
とりあえず自分の意見をしっかり言えるようにならなくちゃ!
という心構えをもちました(  ´υ`)

ロボコン書類のことで、

アルバさんやOFRACさんからいっぱいアドバイスをもらったり、いろんなお話をしてもらって、
「こういうのを書く力って大切だなー。」
と思い始めていたところだったので、ちょうどよかった(?)です(  ´υ`)

前期に『パワポを使ってプレゼンしよう!』みたいな授業があったんですけど、

そのときのわたしのテーマが
『ビル・ゲイツになろう。』という最悪極まりないもので、

もう、完璧アレです、授業料を無駄にしました。

しかもプレゼンの内容は、お金持ちになる方法じゃなくて、
ほとんどが、お金持ち「の気分」になる方法なんです。

うろ覚えだけど、たしか、

人生ゲームのお札で扇子をつくってパタパタする、

とか、

ポケモンではお小遣いを全額叩いてスーパーボールを買う、

とか、なんかそんなんやったと思います。

お金もうけの方法として書いたのは、

新興宗教をつくって変な壺を売る、

ぐらいだったかな。

なぜかTAさんには好評だったので、これはこれでよかったんでしょうか。

とりあえず、
ガーッと言われちゃうと
圧倒されてしまうのをなおしたいです(´⌒ω⌒`)

♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯

えー…と、記事を書くたびに呆れられてる気がしますが、
こんな記事を読んでくださってありがとうございます。

わたしが記事を書くのも、今回を含めて今年はあと3回です。

2011年はもうちょっとちゃんとした記事を書けるようにします(`ω′;)

それではまた来週~⊂( ^ω^)⊃♪

「さむたい」への6件のフィードバック

  1. 12月の雰囲気大好きです。
    街中がキラキラしていて、散歩するだけで元気になります。
    ついつい、財布のひもが緩んでしまう。。。

    私も川井センパイの大ファンです(*^_^*)
    頼れる素敵なセンパイがいて、うらやましいです!

    書類審査結果が待ち遠しいですが、ビデオ審査の準備をはじめませう!

    1. >もえさん
      お返事が遅れてしまってごめんなさい><;

      ふゆは1月も2月もあるのに、
      12月がいちばん、ほんとに華やかですよねー(*´ω`*)

      イルミネーションとか夜景とか、星とか、
      12月の夜ってわくわくします。

      川井せんぱいて、なんてゆうか、すごく、ボスって感じですよね!?
      わたし、タテのつながりっていままであんまりなくて、
      あっても生徒と教師とか、子どもと大人とかだったんですけど、
      大学に来て、いろんなせんぱいに恵まれて嬉しいです(*´ω`*)

      ビデオ審査の準備がんばりますー(^^)

    1. >robostoroさん

      お返事が遅れてしまってごめんなさい><;

      毎日は…胃もたれすると思います、読む側が(´^ω^`)

      てゆうか、

      自由奔放に書いてるのに周りからストップがかからないので、
      「あ、こういうのでいいのねー。」とか勝手に思って書いてるんですけど、
      たまに、自分の文章力のなさに腹立ちます(笑)。

    1. >あるばとろろさん

      お返事が遅れちゃいました><;  ごめんなさい!

      楽しみにしてくださってるなんて嬉しいです∩^ω^∩
      わたしも他のメンバーが書いたの読むの楽しみなんです。

      曜日ごとに分担して書くようにしてるんですけど、
      月曜日は期待を裏切りまくってると思います。ほんとすみません(笑)。

      コメントありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>