うらなひ

こんばんはーおおもりです。
 
船のエンジンをつくっている知り合いがいるんです。
ちょっとその腕前ほぼ漁師じゃね的な、釣り上手の方なんです。

そのひとがこないだ、


をくれました。

牛が寒中水泳しているところを一本釣りでもしたんでしょうか。

とりあえず、

もちはパン屋

的なものを感じました。

たすかりますねー。
最近おもち屋さん少ないですしね。

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯

理系ピープルという集合体に属しながら、
わりと雑誌の星占いとか読むのすきなんです。わたし。

バイト先の店長と一緒に、
きゃあきゃあ言いながら読んでます。仕事中に。

暇なんです(  ´υ`)

それでね、雑誌an・anの運勢特集によると、
わたし、来年6月に爆発するらしいです。

大躍進だって。きゃっほー(  ´υ`)

でも、

ものの考えが妄想に発展しがちだから、
現実をみるために数学を勉強しなさい

って書かれてました。

おいちょっとユニバースなに告げてくれてんだよって感じです。

2011年の運勢の動向を表したグラフも載ってたんですけど、
店長のグラフが波乱万丈すぎて爆笑しました。

だって剣山みたくなってたもん。

それ見る直前まで、

「運勢めっちゃよかったら来年ここ寿退社やわー。どーしよー!ヒャッホウ!!」

とかって、めっちゃテンション高かったのに。てんちゃふ。

え?波乱万丈こっから?
みたいな勢いで静かになってました。見た瞬間から。

スタンダップ!シスター!

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯

今日の活動報告ー(  ´υ`)

①会議
・まとめは大人な本谷せんぱいがしてくれました。
・大人のオンナになろうと思いました。
・「いやだっ(`ω′;)」じゃなくて無言で受け入れる感じ。

②部室の片付け
・わたしはガムテープをちぎって、戦車のぬいぐるみを眺めてました。
・田中せんぱいが力持ちでした。
・ゴキブリが命がけでナットを運んできてくれました。
・西せんぱいは軍手をしてイカのお菓子を食べていました。くコ:彡

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯

運勢とかアホらしいかもしれないですけど、たのしくて、つい見ちゃうんです(`ω′;)

占いもご利用は計画的に。

星が何をプロミスするんじゃい!の勢いが大事ですね。

でも、星がチカチカして何か告げてるのん想像したら、可愛いですよねー(*´ω`*)

わたしはいつも、いいのんだけ信じます。

ちなみに、

今回書いたのは12星座の運勢で、わたしは牡牛座です。

ビーフ座だけど、今のところ寒中水泳はしてませんねー。
釣り針に気をつけます。

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯

すごーーく遅れましたが
コメントのお返事しています◎

いつもありがとうございます(o´m`)

照れちゃってコメントとか残せなかったんですけど、
コメントくださる方のHP、実は何回かおじゃましました。

ここで報告するのかって感じですけど(笑)。

それではまた来週ー(  ´υ`)

「うらなひ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>