電気ストーブって

消費電力高くて、何個も同時に使うとブレーカー落ちちゃいますよね。
ろぼはんのガレージではしばしば落ちることがありました。
(勿論、消費電力をきっちり気にすれば落ちませんが。)

電気周りの工事が終わり、今までよりも電力が使えるようになった分、
凍えずにデスクトップパソコンが落ちることを気にせず作業することができそうです。

この時期、やはり配達業者さんは忙しいのでしょうか、頼んでいたプーリーが午前中配達だったのにも関わらず
バイトに行く前ギリギリに配達されました。お歳暮などのせいで自分も被害を被っているのですが、
年末にお忙しくなる方心中お察し致します・・・

さて、年始の活動に向けていろいろと準備を進めているところですが、最近雪が降ったりと気候の変化が著しいので
メンバーが体調を崩さないか心配です。この時期に風邪をこじらせるのはなかなか厳しいものです。
皆さんも体調管理には気をつけてお過ごしくだされ!

本日漂白剤を使ってから手がずっと漂白剤くさいので、この辺で失礼します。
自分が今年書く記事は本日で終わりだと思うので、ご挨拶を。
それでは、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>