塩が欲しい

ロボットに塩は厳禁だけどね!
一人暮らしをしていると塩気が欲しくなりますよね。そんなことないですか?

最近ほんとに寒いです。もう聞き飽きたわ!ってぐらいみんな言ってるし、ブログにも書かれてると思いますがそれでも寒いです。
ちょっと暖かいうちにガレージに来たものの、帰るときには既に冷え切っていてもうガレージから帰るのもいやになるくらい寒いです。
最近3時ぐらいまで ガレージにいるのの7割くらいの理由はそれです。

あと、最近Android携帯買いました。ジェミノイド携帯も興味深かったのですが発売が待てませんのでスルーです。
ナビがすっごい優秀です。
うちのロボットにもAndroid載せたいです。
あんどろいどで撮った写真で今日は終わりたいと思います。

今日の晩飯
今日の晩飯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>