でもケーキ食べてるっていう

こんばんはーおおもりです。

15、16日はセンター試験でしたねー。

朝刊に解答がジャーンと載ってて、「うをを。」て感じでした。

もはや1月の風物詩ですねー。
かどまつとか、かがみもちに匹敵するんじゃないかな、『朝刊にセンターの解答ジャーン』は。

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯#♯#

去年、センター試験3日前ぐらいにくばられた『受験時の心得』みたいなプリントに、

【緊張をとくために、席についたら教室全体を見わたそう。】

と書いてあって、

「センターの会場ついたらこれやってみよ~⊂( ^ω^)⊃♪」

と思って会場についたら、

わたしの座席、いちばん前やったんです。

見わたすものが黒板と試験監督しかないシンプルな環境だったので、
すぐに見わたし終わって、友達とぶらぶら散策してました。

いちばん前で、かつ出入口の真横の席だったので、
ひっきりなしにヒトビトが出入りしていて、新鮮な空気には事欠きませんでした(´⌒ω⌒`)

だけど、わたしの座席あたりは試験監督のたまり場になってて、おだやかに困りましたねー。

お祭りのスマートボールあるじゃないですか、
あのボールみたいな感じで、会場を1周した試験監督たちは、わたしのとこに蓄積されていくんです。

たぶんいちばん不正行為の起こりにくい座席なのに、
マンツーファイブで見守られていたので、なんかもう、いろいろと最強でした(´⌒ω⌒`)

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯#♯#

今日の活動報告ー(  ´υ`)

①会議
→いろいろ届いて、いろいろ作業中っぽいです。

②部品づくり
→田中せんぱいにボール盤の使い方を教わりました(*´ω`*)

 #♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯#♯#

 センター試験のことを『塗り絵』って言うひとがすごくカッコよく見えて、
そう言うことに憧れていたんですけど、わたしは結局1回も言えませんでした。

 ずっと、『モンシロチョウのピータン』てゆうてました。いろいろおわってる(´⌒ω⌒`)

それではまた来週~(´⌒ω⌒`)

「でもケーキ食べてるっていう」への2件のフィードバック

    1. >ざわさん

      そうか、崇城大学は私立大ですもんね(^ω^ )!

      崇城大学の看板、大阪モノレールの駅にありましたよー。
      たしか飛行場があるって書いてた気がするんですけど…。

      熊本も2回行ったことあります◎
      水前寺公園で、池のカモさんにエサあげまくりました(^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>