冷静に焦る!

こんばんは、3.0回生の西です。

もうビデオ審査まで1ヶ月もないです。
ビデオ審査ではできるだけ完成度の高いロボットを見せることができれば審査で
注目されると思います。思ってます(;´д`)ゞ

ですが、目先のことだけにとらわれず「大会で通用する 」という目的を見失うことなく
製作、改善を進めていければなと思っています。

こんなことを書いたのは設計を見直してて「ここ、こうした方がいいんじゃね?」ってところがいくつか出てきたので、完成し次第検証してみないとな~と思ったからです。
強豪校に対抗するには工夫に工夫を凝らして製作する必要があります。
「去年まではそんなに強くなかったのに・・・!」と思ってもらう為にも精進していきたいと思います。

そろそろ動画を紹介できればいいなと思ってます。
こうご期待!

「冷静に焦る!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>