養命酒

こんばんはーおおもりです。

こないだ、何の気なしにRed Bullとかゆうものを飲んでみました。

翼とまでは言えなくとも、羽毛ぐらいは授けてくれたような気がします。

≡⊂( ^ω^)⊃

これに味をしめて、その晩もレッドブるってみたところ、

こんどは羽毛ではなく、鳥のさえずりを授かりました。チュンチュン

起きたらふつうに朝だった。寝てた。

。゜(゜^ω^゜)゜。

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯#♯#

Robohanの近況報告ー。

①メンバーふえた
豊中キャンパスまで、芝刈りならぬヒロシバ狩りに出かけて狩ってきました(`ω′ )

ヒロシバくんは、わたしの将来の夢ばなしを笑ったりせずに聞いてくれて、
そういうのって、すごく素敵だと思うんだ。

基礎工&かるた部のみなさん、
およびでないのにジャジャジャジャーン!と登場しまくって、すみませんでした…(><`)

これからはひっそり暮らそう。

今回といい、Robohanに来たときといい、
すぐ会いに行く癖をなおさないとダメですね、わたし。

これでもだいぶ落ち着いたほうで、

高校のときは、会いたいひとに会うために、
1人で夜行バスにのって東京に行ったりしてました。バカじゃないか(笑)。

いまは、わたしが会いたいと思うひとたちのほとんどは阪大にいるし、
再履バスもあるから、わざわざ夜行バスに乗らなくても大丈夫です。

勉強したいことも、学部生の間は阪大でなんとかなりそうだし、

阪大でよかったなー、なんて思います(*´ω`*)

②ロボット絶賛製作中
わたしがアルバトロスさんの部員になりかけながら、のろのろつくった部品たちが、
田中せんぱい&本谷せんぱいに猛スピードで組み立てられてってます。

もうひとつのロボットのほうも製作中です。

西せんぱいがカウベルを叩いたり、中津せんぱいがダウンジングをしたり、

江草くんがダースベイダー・ニシセイジに驚かされたりしています。

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯#♯#

朝はベッドでゴロゴロして、体があったまってから起きるんですけど、
そのせいか、寝癖が大変なことになってます。

自分の寝癖は、ロールシャッハテストに使えるんじゃないのってぐらい。

今日とか起きぬけ早々、

「アタマくだもん(果物)みたいやな。」

とか言われました。

みのらせたつもりはないんですけどね。

おれのみぎすとれーとをおみまいしてやろうか

って感じです。

朝すぐ起きられるよう、がんばるぞー、おー。

それではまた来週~(´⌒ω⌒`)

「養命酒」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>