まかろにぐらたん

こんばんは。おおもりです( ´‐`)oO

本谷→大森→本谷→大森

って、「えっ何そのミルフィーユ構造。」みたいな更新頻度ですね( ´‐`)oO

しかたないんだテストなんだ( ´‐`)oO

月曜日の活動:木を切った( ´‐`)oO

やるべきことは腐るほどあるそうだけど、みんな疲弊してました( ´‐`)oO
テストの破壊力は恐ろしいなと思いました( ´‐`)oO

じぶんはまだマシなほうかなと思ってたら、
今日テストなのに寝坊して、飛び起きて手ぶらで大学いきました( ´‐`)oO

じぶん本体さえ大学つけば何とかなるだろと思って( ´‐`)oO

両手は何も持ってなくてシンプルなのに、
寝癖は一体どこのサーカス団所属だねキミはと言いたくなるような無重力ピエロのド派手状態で、
あーもう、なんでじぶんはY染色体もってへんの、みたいな( ´‐`)oO
おんなとしてやばい気がする( ´‐`)oO

でもまあ、普段からなんでもポケットに入れちゃうので、
じつは毎日手ぶらでもオッケーですわたし( ´‐`)oO

ポケット便利でよね( ´‐`)oO

洗濯するときチェックしないと大変なことになるけど( ´‐`)oO

1回iPod洗ったことあります( ´‐`)oO

ともだちもこないだ、
「パーカー洗濯したらポケットからポークピッツでてきた( ´‐`)oO」
とか言ってました( ´‐`)oO

どんなライフスタイル送ってんダヨ( ´‐`)oO

あれはオブラートに包んだ脱腸報告だったのかな( ´‐`)oO

来週でテスト終わりだがんばるぞ( ´‐`)oO

江草君おたんじょうびおめでとう( ´‐`)oOはぴばすで
西せんぱい&わたしからのプレゼントは、食べさしのお菓子でした( ´‐`)oO

それではー( ´‐`)oO

「まかろにぐらたん」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>