ショベルカー

こんばんはーおおもりです。

砂糖菓子になった阪大生をたくさん見かけました。
ゆきがいっぱいふったので。

きょうで、すべてのテストが終わりました。やぴー

いちばん得意な線形代数が最後の科目でよかったです。
これがもしドイツ語だったら、後味ジンギスカンキャラメル。

♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯

今日の活動報告:創造工学センターで放牧気分を味わった。

ひろびろ∩´ω`∩のびのび

広いところにいるRobohanピープルをはじめて見たので、最初ちょっと緊張しました。

((((なんかちがう))))

((((社会人っぽい))))

しばらくは、創造工学センターで作業する日々が続くみたいです。

ひろびろ∩´ω`∩のびのび

♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯
 
ジンギスカンの歌あるじゃないですか。
あれって、英詞だったんですね。知らなかった。

いままでずっと

♪ジン、ジン、ジンギスカーン

♪えーらいこっちゃ、やーばいこっちゃ、どえらいこっちゃ、ラッタッタッタ

♪ジン、ジン…(以下エンドレス)

て歌ってました。だからてっきり日本の歌だと。

【感想】きっとじぶんには作詞センスがないんだなあと思った。

これだけあたふたした歌詞を生み出しといてアレですけど、
実際あたふたしてるときにわたしの脳内に流れるのは、トランス版のドナドナです。
じぶんで勝手にトランスにしたやつ。トランス版ガンダーラもある。

ドイツ語のテスト前は、トランス版ドナドナが脳内エンドレスリピートでした。
あれでかなりの子牛が売られてゆきました。

北海道には2回行ったけど、ジンギスカンも、そのキャラメル版も食べたことないです。

北海道的なものでわたしがおさえたのは網走刑務所と阿寒湖です。
知り合いそっくりな囚人マネキンと、尋常じゃない延命措置をほどこされている長老マリモに会いました。

つぎ北海道に行ったら、ペンギンとラッコとクリオネに会いたいです(  ´υ`)ぴちぴち

それではまた来週ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>