トランジスタラジオ

おおもりですコンニチハ。

ひとりぐらしをはじめてから、火というものを使っていないです。

おサルへともどりゆくひび(´⌒ω⌒`)
「火つかうとかホモサピ天才。」みたいな。

だけどね、部室には、
火をつかうよりもさらにワケわかんないことやってるロボサピがいるんですよね。

どうしましょう(´⌒ω⌒`)
 
 
♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯
 
【最近のRobohan】 
 
【1】:部員ふえた

工学部の、みーちゃん!

みー  ミ@∀@ミ  みー

ものづくり願望をもった、ミライのメカガールです。

みー  ミ@∀@ミ  みー

機械コース(?)にゆきたいそうなので、西せんぱいの後輩ですねー。

みー  ミ@∀@ミ  みー

みーちゃんが授業で作ったペーパーカー(紙版チョロQ)を見せてもらったけど、
ドラちゃん仕様でめちゃくちゃ可愛かったです。
 
みー  ミ@∀@ミ  みー
 
【2】:ロボコンのアレ

予算をもらってる関係で、大学にポスターや書類を提出したりプレゼンをしたりと、
ロボサピはいつもバタバタと忙しそうです。ばたさぴ

 部室に行っては何をやってるのか見るしかできなくてごめんなさい 。゜(゜^ω^゜)゜。
 
 ♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯
 
火をつかわない文明レベルにいるせいか知んないですけど、
こないだわたしが図書館のプリンターに近づいたら、
エラー発生のファンファーレがとつぜん鳴り出すという怪奇現象がね。

ポーカーフェイス保って素通りしたのに、受付のひとに見つかって、
もーほんと、「プリンターオイィイ!」みたいな。

O森 「ワタシ潔白ネ、フザケンジャナイヨ。」
受付  「なるほど。で、どこ押しました?」

箕面の山からボスザル呼んだろかと思いました。

あのプリンターは【文明ピープル以外さわるな危険】的なスタンスなんでしょうかね。

くやしいから来週までにメソポタミア文明めざす。

それではまた来週~ ((。・〒・。)) うききー

「トランジスタラジオ」への4件のフィードバック

  1. 空のコから最近”アイアイ”と言われた、、もえです。
    森の悪魔と恐れられている感じは、言い得て妙だわぁ~(^_^;)

    ロボサピのみなさまの活発な活動は、年度末の嵐もどこ吹く風~
    ”みーちゃん ミ@∀@ミ”の新規参入も心強いね♪

    ところで、タイトルの”とらんじすたらじお”については?

    1. >もえ姉たま@ちびえっつ

      えええー?
      わたし的には、もえさん=バンビなんですけど…(´⌒ω⌒`)ばんびーにゃ

      みーちゃんは猫ですねー ミ@∀@ミ んみゃー
      ロボサピは動物がいっぱいです。

      とらんじすたらじお、はですね、えーとね…

      いまわたし、世間で何がおこってるのか知らないんですよね。文明レベルがアレなので。
      で、「ちょっとアレだわラジオほしいわ。」→「ラジオといえばトランジスタラジオだよね。」みたいな。
      キヨシローです!RCサクセションです!

      オレンジ色のかわいいラジオ欲しいなー。

    1. >ざわさん

      わーいわーい、報告ありがとうございますー(´⌒ω⌒`)♪

      文末の「笑」がアレですね、気になりますね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>