そうだ、京都に行こう

火曜は本谷です。

ロボコンとはちょっと違うかもしれませんが電子工作関連で、3月27日にNT京都なるイベントがあるそうです。

調べて知ったわけではなく、バイト先の同学年の人から聞いて知りました。

電子工作のイベントとして有名なもののうち、Makeには展示側として参加したことがあるけど、こっちは行ったことがありません。

近いのでツールボックスの人を連れて創作意欲の向上を目指して見学に行こうかな、と思ったけど、土日はバイトで行けなかったりします。仕方ないので他の人で集まって見学に行ってもらう予定です。興味のある人は見学に行ってみてはどうでしょうか?

書類審査で提出した第一次ビデオ審査の段階での目標は「機体は全て完成、制御は手動のみ」で、それはほぼ実現できました。次は自動の制御を作らないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>