新歓焼き肉

ということで北千里駅の焼き肉屋さんで新入生を歓迎した会を開きました。
ふつうの新歓にしては早すぎますが・・・

最初になんかしゃべれと言われてしゃべりつつ思ったこと。
話なげぇよ!
英国王のスピーチを見に行ってしゃべり方を勉強してきたいと思います。

新歓の風景でも撮影した画像でもあれば良かったのですが、あいにくそこまで頭の回るリーダーでは無かったので写真を取り忘れました。
なのでiPad2の動画でも御覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=ct1_r_61sk8

今日は本谷君が風邪でダウン(しんどそうに)してました。
はやく暖かくなるといいですね。僕は寒い方が好きですけど。
夏は過ごしにくいです。ずっと冬がいい。

それではコーヒーでも飲んですぐに寝ないようにして寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>