買い占め

東北で地震があってからブログの更新が止まってしまってました。
(今現在部員が巻き込まれたという報告は受けていません。)

関西でも買い占めが起こっているようですが、ほんとに必要以上に買っている人はやめてほしいです。
水も全然無くなっているので部室で飲む用の水が買えないです。 まぁ困るのは僕ぐらいかもしれませんが・・・

最近の作業は割と地味な作業を延々とやっていました。
もっとうまいこと設計していれば必要の無かった改造なので何ともいえないのですが・・・
おそらく部内で一番やっかいな設計ミスをするのは僕です。

とりあえず地震の影響で「ロボコン中止!」なんて事が起こらないよう祈っています。
炎もNHKさんからいただいたのでそんなことないと思いますが。

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>