豊中ちゃんぷるー

コニチワーおおもりです。
 
サークルオリエンテーションの場所に
C406という標高ヤバめな辺境の地を選んだのは誰かって、
 
ダ。
 
 
うわーん 。゜(゜^ω^゜)゜。
 
ごめんなさーい 。゜(゜^ω^゜)゜。
 
なんとか辿りついてくださった方も、
「道に迷うわ高山病になるわで辿りつけなかったわバーロー。」という方も、
吹田キャンパスの部室に、いつでも遊びに来てくださいな(*´ω`*)
お気軽にご連絡してくださいね◎
 
#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯
 
勧誘ちゅう、たくさんのひとが「NHKロボコン?知ってる!」と言ってくれて嬉しかったです。
さすが日本放送協会~。レッシー、ソラオ~。
 
みーちゃんとわたしの“どれみふぁど~なつ2人組”は外回り担当だったんですけど、
 
連 携 ハ ン パ な い <●><●>
 
「え?演劇部?発声法のプロ?かかってこいよ。」的な前衛スタンスで、見事に体育会系ユニットと化しました。
 
実際、とちゅうでフットサルサークルの法学部っ子(得意技:ボール蹴り&メンチ切り)も巻き込んだので、
一時Robohanはホントに体育会系団体になりました。ワッチョイ
 
#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯##♯#♯

みーちゃんね、スゴいんですー。

 だってね、
 
「お腹すいたけど、どうせC406に帰るんなら、見学希望者を連れて帰りたいよねー。」
というようなことをね、おっsayましたんです。
 
いとあらまほしき部員。
 
 ナポリタンについて考えていた煩悩まみれの我が脳みそを恥じましたね…(´⌒ω⌒`)
 
あわてて脳内ナポリタンズを焼き払ったものの、わたしの煩悩は並大抵のものではないらしく、
C406に戻ったとき、『ニール・アルデン・アームストロング船長』のことを
『煮ーる・アルデンテ・アームストロング船長』だの、『剛腕スパゲティ船長』だの、
挙句の果てには『噛みごたえのあるパスタ船長』だのと言い出す始末で、どうしようもなかったです。
 
偉大なる船長を宇宙から食卓へ連れてくるあたり、わたしもなかなかの剛腕じゃないか。アームストロング系。
 
今年はなんとかして、【ずぼら・ものぐさ・低燃費】という3大わたしキーワードを脱して、
デュフフ系アームストロング女から、マダム感あふれる素敵なufufuガールになるのだ~(´⌒ω⌒`)
 
うんうん(´⌒ω⌒`)!
 
すきなパスタはPitapaです。
 
 
それではまた来週~(´⌒ω⌒`)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>