一昨日

こんばんは。
3回生の中津です。
お久しぶりです。
たぶん一ヶ月ぶりくらいです。

今日は、先週金曜日に撮った写真を載せたいと思います。

BBQ
先週金曜日に新歓がありました!!
・・・お隣のAlbatrossさん(鳥人間コンテスト)の。

RobahanはAlbatrossさんに招待していただき、お邪魔しただけです。
でも、若干Robohanも新歓みたくなってました。
そこで撮った写真です。
Albatrossさん、ありがとうございました。

写真はぶれたりしてて非常に見にくいですが、前にいる(ちゃんとカメラに向かっている)
のはみんなRobohanです。(全員集合ではないですが・・・)

右の4人が新入生です!!!!
入ってくれてありがとう!!
これから宜しくお願いします!!

左の2人は4回生の先輩です。

Robohanもにぎやかになってきました。
うれしい限りです。

まだまだRobohanは新入生歓迎中です!!
興味のある方は是非見学に来てください!!
連絡はinfo@robohan.netにお願いします。
気軽に連絡してください!!

それでは、またいつか!!!