503 – Service (Temporarily) Unavailable

こんにちは、2回生になりました 江草です。

もう気づいてる方もいるかもしれませんが、このエラーがよくこのページで起きてます。
HTTP 503 – Service (Temporarily) Unavailable

原因はコンスタントにファイルサイズが増加するシステムがこのブログの稼働しているバーチャルマシーンの格納されているHDDと同じHDDにあることなのです。

1週間ちょっとでこのHDDが一杯になるのでVM Wareが仮想マシンを止めちゃうのです。

本来なら自動で古い方はファイルを消せばいいのですがなかなかスクリプト書くのがめんどくさくて放置しているので、僕が時々消し忘れると起こります。

なのであまり心配せずにこのエラーが出ている時は暫くしてからもう一度アクセスしてみてください。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>