勉強会

こんばんは。

3回生の中津です。

お久しぶりです。

月曜日担当になりました。
危うくブログを更新し損ねるところでした。
・・・いや、手遅れ?(すでに火曜日やし・・・)

月日が経つのは早いです。
成績が下がるのも早いです。
書類の締切りも早いです。

なんでこう、書類とかって時期が重なるんでしょうか?
もう少し分散してくれると助かるんですが・・・。

さて・・・
今日は、一回生の勉強会があったはずです。
はずというのは、僕が出席していないからなのですが。
教えてくださっているのは、4回生の本谷さんです。

僕は回路とかプログラムとかあまりわからないんですが、
そっち系の勉強会です。

軽く1回生に抜かれそうで怖いです。
負けないようにがんばります。

それでは、またいつか!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>