明日はいちょう祭!

といっても僕はたぶん課外研究奨励費のパネルのところにいると思います。

最近は創造工学センターをお借りしてがんがん作業しております。
あんまり内容はいえないんですけどね。

今年は予想以上に新入生が入ってくれて、このままメンバーが成長していけば確実に強豪校の仲間入り!と勝手に妄想しております。
だからといって今年の大会にも力を注ぐことを忘れません。
ビデオ審査で落ちたとあらば常連校にすらなれませんからね。

さて、明日は遅刻するとたいへんなことになりますので、この辺で失礼します。
来週(か再来週)はもっとまともな記事書きます。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>