誰?

お前誰だよ、という感じかもしれませんが・・・

toolboxに所属している冨田です。

toolboxのいちょう祭が終わって本谷さんに連れられて見学に来ました。

今日は軽い気持ちで見学に来たのですが、本日入ることになりました。

入ったまではよかったのですがブログを書けと言われたので戸惑ってます。

「ブログなんてやったことねぇよ。」と言いたいところですが、そんな事言えずに書いてます。

今日は豊中キャンパスまで移動したのですが、再履バスが無い。と思い込んでいました。阪大のホームページにはそう書いていました。(と思う。)

でも、バスがあったのです。いちょう祭で臨時バスがあったようです。

帰りに気づいて良かった。本谷さんに感謝です。

では、このへんで。