GWを明けて

皆さんお待たせしました。

すみません。土曜担当の僕ですがブログの書き方がわからなかったのでこんな時間に…ええ

GW中は創造工学センターの方で、木を切ったり、アルミに穴開けたり、やすりをかけたり、はんだづけたり‥‥

そういうことを専門にやってました僕です。木を運んだり、金づちで叩いたり、たこ焼き作ったりです。

あと、課外活動奨励費活動報告会も見学させていただきました。

いやぁ先輩方はすごいです。GW中なんてほぼ泊り掛けで

ライントレースの調整をしてると思いきや、次の日来たらもうロボが作業し出してるっていう。

すいすい動く手動ロボも感激ですが自動もすごいです。

テレビで見てるだけじゃこの感動は伝わらないですね。うおぉぉお!!って感じは

そんなGW

最終日、早く帰らなければならなかったのが非常に申し訳なく感じたそんなGW

はい。設計、プログラミング等、自発的な活動ができるよう、僕も前進したいです。そう思います。

関西合同ロボコンとかワクワクイベントも目白押し!!

二次審査通りますように!!

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>