第二次ビデオ審査通過!

って誰もブログで言わないので僕がいいます。
これで出場が決定しました!応援していただいている方ありがとう御座います!

さて、それとは別に新入生歓迎会なども土曜日に行いました。
それに関してはきっと後輩が詳しく実況してくれるのであえて何も書かずにおいておきます。
僕がかいてもつまんないしな!

さて、研究室で他人の研究に首を突っ込むのが好きなのでS君のプロジェクトにちゃちゃいれてるのですが、
どうもレスキューロボットの電装を一新するつもりらしく、なんだかおもしろくなってきました。
研究室では基本的にArduinoを使っているのですが、いろいろと要求があり、周辺機能が豊富なものを使用する可能性が・・・
最終的に何を使うのか楽しみです。H8とか言われたらたたき割ります。
でもロボコンが終わるまでは本格的に首を突っ込むわけにも行かず、かといって現在着手しているプロジェクトは6月までに成果を出さないと行けないようで、両方とも期限がだだかぶりという・・・
S君には中途半端に手伝ったりして大変申し訳ない限りです。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、店頭にマッチが並び始めました。川井さんの季節ですね。

「第二次ビデオ審査通過!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>