はこぶ箱完成?

金曜担当の高木です。
この金曜日担当というのは非常にいいポジションでして

会議があり基本的にみんな集まる→作業が進む→書くネタがウハウハ

というわけです。

では本題に
タイトル通りはこぶ箱に扉をつけおわり一応完成しました。
はこぶ箱ってなんだ というとロボットや工具などをガレージから
大会会場や創造工学センターへはこぶ箱です。そのまんまですね。はい

ただ今の状態だと扉が開き放題なので金具を取り付けなければなりません。
金具を自作するか買ってきてもらうかは検討中ですが
おそらく買ってきてもらうことになるかと思います。面倒なんで
1週間以内には仕上げてしまいたいです。

大会当日まであと22日