うなぎなう

まぁ食べた後なのでうなぎわずの方が正しいかもしれませんが・・・

どうも,設計加工組立制御担当の西です.

本日のお昼に阪大病院のうなぎ屋さんに行ってきました.
中津君念願のうなぎなうです.

うなぎなう
うなぎなう

まぁ,普通に高いわけで.
お財布には痛かったのですが,やはり高いだけはあり美味しいです.
小さい頃はうなぎをしょっちゅう出されて珍しい物ではなかったのですが,最近では「なう」という文字を見るだけで食べたくなるぐらい渇望していたので,ここ最近の出来事の中でトップクラスにうれしいです.
しかもこのお店の周り,めっちゃええ香りするがな!商売上手でんがな〜!
お店の中はちょっと小さいですが,出てくる物はうなぎからお吸い物まで文句のつけようがありません!
ちなみに,「並」と「上」の違いが分からなかったのですが 並は並で,上は並よりちょっと大きな器に入っていて,なおかつちょっとお吸い物が違うみたいです.上は僕は食べてないので何ともいえませんが・・・おいしそうでした・・・

ロボコンまで日がありませんが,できる改良はしておきたいので日々精進です!
去年みたいにロボット輸送用の箱に閉じ込められるくらいふらふらにならない程度にがんばります.

「うなぎなう」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>