ここにきて初投稿

ブログの曜日割に人が埋まってるのをいいことに、今まで投稿を逃れてきた常川がここで初投稿ですよっと。まぁ自分は不定期担当ということで

さて今日は昼ごろ起きて適当に物理学実験のレポートを書いて17時ごろに創造工学センターに行きました。

作業も大詰めで、先輩達は疲れがたまっているのか、かなり眠むそうでした。(特に江草さん)

今年は大して力になれませんが、来年の今頃はばりばりやっていけるようになりたいと思います。

明日から月曜日、テストもまだ少し残ってるし頑張らないと

それではこれでノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>