あ・・・(Ⅱ)

現在時刻午前Ⅰ時45分。
アウトですね。
あ~あ・・・。
せっかく帰りの電車の中で思い出したのに・・・。

3回生の中津です。
お久しぶりです。

多分もう一人いると思うんですよ。
月曜日担当。多分。
その人は間違いなく僕よりも面白い事書いてくれるはず・・・!!
来週はその人が書いてくれると祈りつつ・・・
(僕も人のこと言えないですけど・・・)

聞いた話によると今日はappleの新製品発表だそうじゃないですか!
iphone4Sですか?専ら噂なのは。
僕Softbankなんで、とっても機種変したいです。
意気込んでるんですけどねー・・・。

もう少しでAppleの会見っぽいのが始まりますね。
僕は寝ますが。

ロボコン、なんとかなってほしいです。
最後の一行だけしかロボコンに触れてないですが・・・

またいつか!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>