決戦前夜!!

どうも。Robohanの、眠いとテンションが人一倍おかしくなる広報担当、A太郎です。今週は中間テストにレポートにてんやわんやでした。

先輩方含め先発組がすでに東京に到着している中、大阪から失礼します。

さて、明日はついにNHK大学ロボコン!!

年に一度のこの大会。Robohanは、この大会のために活動をしているサークルなんですよね!?そうですよね!!?

一回生の僕にとってはこれが初・生大学ロボコンです。今からウキウキでワクワクです。応援するだけなのに大阪から緊張しています。

出場する先輩方は東京でもっと緊張しているんじゃないでしょうか…。

この一年間の成果が無事に出し切れますように!!Robohannn~オォ~~ッ!!

それでは僕は、これから夜行バスで東京に向かいますどうぞ。ワクワク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>