崖ぽにょー

コニチハーおおもりです。

生活リズムが変態です。
先週は週休6日制が導入されていました。おどろきもものきマカフシギー

テスト前は毎回、苔むした老子のようになるのですけど、たぶん今回は老子を超えないと無理ですね。
なんかもう胚芽米とか玄米みたいになると思います。

ハードボイルドにがんばります。

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#

わたしのロボコンめもを一部紹介。

【ロボコンめも】

①大会前日(午前:自宅~駅)
・ねむい
・雨やばくね
・車 ブーンed on 水たまり and I was 水ばっしゃあぁed.
・怒ってない、怒ってないから直ちにパンクしろ
・靴下おひたし

②大会前日(午前:会場)
・ねむい
・しばしシエスタ
・おきた
・ロボットの身体測定はじまた
・わーなんだなんだみんな集まってきた
・あーなるほど他大学のロボットをパパラッチするのね
・それにしても
・眼鏡率たっけええええええええええええええええええ
・おい前代未聞の眼鏡率だよおい
・粒ぞろいのメガーニ族に包囲されました

③大会前日(午後:会場)
・ねむい
・おひるごはん:ぎゅうめし
・豊橋さんドライヤーありがとうございます・・・!
・もしドラ=もしも女子力アップを狙うならドライヤーを持ち歩けば
・りんごの信大vsアップルの阪大
・ジョナゴールドの大森
・みーちゃん「この会場がずっと憧れやったのー!」
・ズキュゥウン
・これはやばい
・みーちゃん萌え
・みーちゃんの聖地でシエスタしまくってた
・あっ応援
・えっカメラ
・ひっむりむりむり滝汗クリスタル

④大会当日
・秋葉原で買ったものがショボーンのストラップて(´・ω・`)
・そゆとこ1回生かわいい(´・ω・`)
・コンビニで魚肉ソーセージ買ったとか言えない(´・ω・`)
・Robohan初得点&初勝利キャッホォ
・東大ゴイスー
・ろーぼてっく!ぱちぱち
・ロボサピはロボコンで輝く
・体育会系インドア
・メカガールは女王様気質
・シュークリームで脳みそシュークリーム

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#

Robohanこれからもがんばれー

皆さまイトシス(*´ω`*) ちきゅうイトシス(*´ω`*)

それではー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>