Eat out of the same pot!!

どーも。新しいシャーペンは一回分解してみるRobohanの広報担当、A太郎です。土曜担当なのに土曜担当できてないですね。

さて、24日の金曜日はNHKロボコンの打ち上げ会でした。焼肉を焼きに行く感じでした。

ほかの要素も兼ねてたみたいですが、僕は、5限が長引き途中参加で、、中津さんの華麗なるパスからの西さんの素晴らしいスピーチが聞けなかったので、この会の実態についてはいまいち把握しないまま飲み食いしてました。

>>>

OFRACさん、Albatrossさん、Toolboxさんも交えて、大人数でわちゃわちゃしました。

声をかければ、すぐ集まってくれる仲間がいるっていうのはRobohanにとって大きな財産ですよね。そうですよね

>>>>

憧れの、「もえ」さんにも会えました。

僕が入る前のブログとか見ててもコメントをくださっていたので、どんな方かな~と思っていたのですが、

すごく美人でした!!可愛い感じを持ち合わせた美人でした!!!

とここでは言っておきます!ご覧になってるかもしれないので!

>>

今まで会話をしたことなかった人とも話すことができ、打ち上げっていいなって思いました。

本谷さんが病み上がりのボロボロの体で参加するのも、田中さんがこの日のために前日に携帯を買い替えるのも納得です。納得の打ち上げです。

>>>>>

さて、次期リーダーと噂される中津さんが次回の決勝トーナメント進出優勝を宣言なさったところで、

手締め隊長の僕が呼ばれ、会を一本締めて閉めてしまいました。何それ…手締め隊長って何それ(苦笑)

二次会組は頑張れ!!って感じ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

とまぁ、ブログというより僕視点の記録という感じでダラダラすみません。

さて、手締め長(笑)の僕から最後に一点だけ

どれが一本締めだ、どれが三本締めだ、と名前には諸説ありますが、

Robohanでは関西スタンダードをスタンダードとして採用します!!

一丁締め:よー、パン

一本締め:よー、パパパン、パパパン、パパパンパン

三本締め:よー、パパパン、パパパン、パパパンパン×3

「パパパン、パパパン、パパパン」で九を作り、最後の「パン」で会を丸く締める。的な

どーでもいー!手締め長ってなんやねーん!!関西スタンダードってなんやねーん!!

>

やっぱり日記は夜中に書かないと勢いが落ちますね。。。

頑張りましょー!!

また来週!

「Eat out of the same pot!!」への2件のフィードバック

  1. A太郎さん、、、
    お世辞は有り難く受け取らせてさせていただくわぁ(笑)

    とはいえ、楽しい会にご一緒させていただいて本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>