夢→現実

こんばんは。
3回の中津です。

先週金曜日の打ち上げ、2次会楽しかったです。
幹事は僕だったんですが、なかなかうまく進行とかも出来ておらず、
迷惑おかけしたかもしれないです。

お越しくださったmoeさん、Albatrossさん、OFRACさん、本当にありがとうございました。

ちなみに僕は2次会も行きました。
工藤さんと同じく、人生初のオールでした。
家に帰る電車では寝過ごしました。

みんなのお陰で楽しくオール出来ました。
・・・翌日はToeicだというのに・・・。

そのToeicは笑うしかない結果になっているでしょう。
だって1つも勉強しなかったし。

この木曜日は戦いです!!ヒアリングという名の。
勝たなければRobohan壊滅です。
がんばらないと・・・。
現在鋭意製作中です。
良い報告が出来ればと思っています。

それでは、また今度〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>