宴会から伝説へ

日付を越えてずいぶん経ちますが、お久しぶりです、日曜担当の工藤です。
先週はブログの更新を忘れてしまったため今週こそは!と思ったものの、早くもこの失態。。。ひとまずオールのせいにしておきます。(すみません)
さて、すでに書かれてある通り、金曜日(~土曜日)にはRobohan打ち上げ兼Toolの新歓&恒例の二次会カラオケがありました。
写真はそのうち誰かがあげてくれる…でしょう!
今回、当初はロボはんだけの打ち上げだっはずが気づけば30人越えの大所帯に!
大勢で囲む焼き肉はやっぱり楽しいですね。
貴重なメカお姉さま方にも出会うことができ、幸せでした♪
また、
飲み会前は現地に早く行きすぎたため、先輩たちとまさかのブックサーフィン
飲み会後は人生初のカラオケオール
という貴重な体験もさせていただきました。
カラオケではメカお姉さまのあや姉にドリンク作りとカラオケ術の極意を教わり、
噂に違わぬ、否それ以上の先輩方の美声に酔いしれ、
数々のシバリをはねのけるKYっぷりに自己嫌悪しながら、非常に充実した時間を過ごせました☆

先輩方、レベルが高すぎです。
きっと隣の部屋の人はジャニーズ系集団が歌っていると思っていたに違いない。曲目を除けば。

次回までに歌の技術と知識とミックスジュースの作り方を勉強しておきます。
ではでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>