Test接近中。

こんばんは。

3回生の中津です。

そろそろテスト期間に入りますね。
何もやってないですけど。
そろそろやらないといけないですね。
でも、明日から!明日からやればいいんですよね。明日から!

まともに聞いてる授業が少なすぎて怖いです。
誰か過去問ください。
こんなに大っぴらに言って良い事なのかわかりませんが、単位がかかってるんで。
なりふり構ってられないです。

先週土曜日は合同ロボコンの顔合わせでした。
ルール確認や今後の運営方法などの話し合いでした。
山蔦君のブログにもありましたが、吉田寮、凄まじかったです。
有名なので話には聞いてたんですが、初めて見ました。
おおおぉぉぉ!!て感じでした。
あんな寮現存するんですね。
京大機会研さんの部室も見せてもらいました。

これから回路とかプログラムとか勉強していかないと行けない事が山積しています。
ほかにも色々しないといけない事がたくさんあります。

来週こそ(今日でも良いですけど)1回生の猫さんが書いてくれると思います。

大した話してないですが(いつもの事か・・・)、それでは、またいつか〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>