夏の活動

こんばんは。日曜担当の工藤です。

むし暑い日が続いていますね。

熱中症になる人も多いようで、むし風呂状態のキャンパス内で生き残れるか不安に思う今日この頃。

皆様も体調管理と夏の天敵にはお気を付けください。

****

さて、ロボはんでは現在、9月に開催される合同ロボコンと部内ロボコンに向けて作業を進めています。

開催日が近いため合同ロボコンは希望者のみの参加となります。

その他、今年の待兼祭では新企画も予定しており、夏休みからはいろいろと忙しくなりそうです。

回路系も機構系も知識不足なため、勉強していかなければ。

****

短文となりましたが、今回はこのあたりで失礼します。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>