イベント続き

新しい携帯にも慣れてきました。田中です。
テスト期間も迫ってきたので、Robohanは会議パスの措置となりました。
こういう切り替えもちゃんと出来てこそ制作活動にも身が入ると思うので、
一回生諸君には張り切って勉学に励んでいただきたいと思います。

Robohanトップページにも書きましたが、先日のNHK大学ロボットコンテスト2011の模様が
来週月曜(7/18)の午前10:05~NHK総合にて放送されます。
どれほど映っているかは分かりませんが、海の日の朝を自宅で過ごす方は是非。
その前日の日曜には祇園祭の山鉾巡行ですね。今年もこの時期がやってきましたか。
さらに前日、土曜にはマイケルベイが映画のプロモーションで大阪に来るらしいです。
みんな大好きトランスフォーマーの最新作、公開は7/29ですよ。
その翌日と翌々日、7/30・31は鳥人間コンテスト選手権大会2011開催ですね!
アルバトロスのみなさん頑張ってください!
 
あと京都国際マンガミュージアムで今日から石ノ森章太郎先生の特別展始まりました。
 
 
 
繰り返しになりますが、一回生諸君には張り切って勉学に励んでいただきたいと思います。

「イベント続き」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>