たまにはいいかもね

どーも。Robohanの、小学校時の好きな授業は図画工作。広報担当A太郎です。体育とか給食も好きでしたけど。

部内ロボコンでの設計を通してCADの扱いに慣れてきました。成長です。

>>>>>>>>

そろそろテストが始まりだしまして、Robohanの活動は一時お休みという形です。

テストですよテスト。

僕、大学に入ったらそんなに頑張らなくていいと思ってたんですよ。

代筆・代返を駆使して単位が降ってくるみたいな噂を周りから聞いてたんで…

 

案の定、嘘でしたけど!!

案の定、嘘情報でしたけど!!!

 

金曜日、携帯に全体連絡で

「筆跡の違う者には、単位を与えない。今回は名乗り出れば許してやる」

という旨のメール届きましたけど!!!

代筆って都市伝説だったんですね。わかります。自分が大学生になった今ならわかります。

もう騙されない!!もう誰も信じない!!!

 

1回生のうちから必須単位を落とすと後々大変みたいなんで、

頑張りたいと思います。

僕みたいな不器用な人間はやらなきゃ仕方ないのです。

 

今日も一日寝てましたけど!!

 

夏休みが待ってますからね。楽しい楽しい夏休みが

免許取るぞ免許!

 

ホントに楽しいんか?

 

もう騙されない!

目覚ましい活動がないので書くことがない!

 

大会の日が迫るアルバさんは頑張ってください!!!

 

さいごまで読んでくれてありがとう!そしてありがとう!!

「たまにはいいかもね」への2件のフィードバック

  1. A太郎さん、学生生活最初のテスト体験ですか!!
    でも、きっと大丈夫です。恐れる相手ではありません。
    だって、キミには、心強い先輩たちがいるではありませんか。
    きっと、良きアドバイスを得られて、クリアするでしょう。
    ファイト☆。.:*:・’゚。.:*:・’゚。

  2. コメントありがとうございます!
    本当に頼もしい先輩ばかりですからね
    Robohanに入った時点で僕の勝利は決まったようなもんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>