あれ、7月じゃない?!

 

暑中お見舞い申し上げます☆

おひさしぶりです。

テストも終わり、気持ち晴れやかな川上です♪  なっつやすみー。

 

まだテストが終わってないみなさま、応援しております。

q(><)p

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

気づいたら8月になっていたので

(冬眠ならぬ夏眠していたわけではありませんけど。(暑くてそんなに寝れませんね。けど、クーラーという文明の利器がありますね。感謝、感謝。))

昨日はちょっとびっくりしました。

けど、まさかの台風が来たり、色々ありましたよね。

ロボット解体もしたんですよ。

めっちゃもったいない感じがしたんですけど、テンションあがりました。

 

この子たちの雄姿は大学ロボコンのサイトで見れます。

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

明日は、報告会です。バーベキューです。楽しみです。

それではー♪

(^ ^)/

 

 

 

「あれ、7月じゃない?!」への2件のフィードバック

  1. ほんじつてすとの最終日です!
    来年みーちゃんと選択を受けてることのないようにがんばらないと・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

  2. robohanブログにご無沙汰していて、コメントに気づくの遅くなりました。
    (><)

    コメントありがとうございます。(^^)

    西先輩ならきっとだいじょうぶです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>