先日。

3回生の中津です。
テストの成績に戦々恐々としてます。
昨日更新するのをすっかり忘れてたので、今日更新する事にしました。すいません。
火曜日担当の人もこれを無視して書いてください。

田中さん、山蔦くんの話にもありましたが、先日お世話になった先生方にお集まり頂き、NHKロボコンの出場報告会兼顔合わせ会を行いました。
先生方から多くの貴重なアドバイスを頂きました。

お集まりいただいた方々、本当に有難うございました。
これからも「Robohan」をよろしくお願いいたします。

一昨日の日曜日には日本橋に行きました。
なぜか僕は非常に疲れて・・・高木くんと池上くんはすごく元気で・・・
「老い」を感じました。二人が非常に若いと感じました。

今現在、部内ロボコン、合同ロボコンで作らないといけないロボットの設計にみんな追われています。早いこと製作に移りたいです。

夏休みっていいですね。
もうちょっと涼しかったらより良いんですけど。
もうちょっと太陽がやる気なくしてくれたら・・・ね。

意義ある夏休みにできるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>