大学入ったら暇ってみんな言ってたのに・・・・ 夏休み激しく暇って言ってたのに・・・・

1回生の某ねこです。
テストの成績に戦々恐々としてます。中国語とか無かったのです。
昨日更新するのをすっかり忘れてたので、今日更新する事にしました。すいません。
火曜日担当の人もこれを無視して書いてください。

田中さん、中津さん、山蔦くんの話にもありましたが、先日お世話になった先生方にお集まり頂き、NHKロボコンの出場報告会兼顔合わせ会を行いました。
初対面の人ばかりで全然話せなかったのがかなり心残りです。

その際の写真を撮りましたので、うpしておきますね。

後半に写っているのは、Robohanのムードメーカー、西さんです。

一昨日の日曜日にはメンバーで日本橋に行きました。(※寝坊してすみませんでした)
今日も日本橋に行きました。(※寝坊してすみませんでした)
SofMapに大変美しきVGAクーラーがありまして、そいつ、なんと定価の3割程度で売っていました!!
今度買わないと。

今現在、部内ロボコン、合同ロボコンで作らないといけないロボットの設計にみんな追われています。

自分の作業の遅さに絶望するばかり。早いこと設計を完了して製作に移らなければ。

 

自分も意義ある夏休みにできるよう頑張ります!

 

「大学入ったら暇ってみんな言ってたのに・・・・ 夏休み激しく暇って言ってたのに・・・・」への4件のフィードバック

  1. カメラ向けられたら使命感でそういう顔しちゃうんですよ彼は。
    サービス精神なんです。
    バカじゃないんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>