人はこれを夏休みと呼ぶ

はい。Robohanの、新しい味にはとりあえず挑戦してみる広報担当、A太郎です。
蟻とか蜂とかも食べました。生じゃないですよ^^

〇〇さん、△△さん、・・・、の話にも…の流れを切りますが、
夏休みです。

さて、夏休みになってるんですけど、
夏休みの方が普段よりしんどいってどういうことやねん!!

よくわからん大きなものと戦ってます。
ディセプティコンとかそんなんです多分。

いま真っ暗な画面に映った自分の顔にびっくりしました。
僕ぐらいになると、画面の中から狙われるようになります。
嫌な時代になりましたね。

でも前のブログにあがった写真を見てもらえればわかるように

西さんはもっと大きい何かと戦っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

なんかロボットの展示会みたいなん行ってきました。
VisiONが4種類いました。
あと、Robovie-XとかROBONOVA-Ⅰとか
デカいのだとトランスフォームのOmniZero.9とか

ヴイストンさん所属の奴らですね。いいですね人型。

あとエボルタ君もいっぱいいました。
そんな感じのライントレースカーってどうでしょう
あ、僕のアイデアですよ!

>>>>>>>>>>>>>>
今日は両親の実家の方にそれぞれお墓参りに行きました。
盆ですので。
携帯触ってたら、じいちゃんに
「それスマートフォンか!?」
と言われました。
老人と思って侮る勿れです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今現在、部内ロボコン、合同ロボコンで作らないといけないロボットの設計にみんな追われています。
早くアルミ角管にすりつきたいです。

金属皮膜抵抗のお蔭で文の流れがかなり邪魔されてますが、
今日はこの辺で。

成績とか全く確認できてないんですが、大丈夫でしょうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>